すっぽんもろみ 産後ダイエット

産後ダイエットに肥後すっぽんもろみは良いのでしょうか?配合成分をその効果効能から詳しく解説していますので参考にして下さい。
MENU

産後ダイエットにこそ”肥後すっぽんもろみ”

すっぽんもろみダイエット

 

産後ダイエットにこそ、肥後すっぽんもろみが1番です。

 

肥後すっぽんもろみで産後の肌トラブルや体重アップを解消しましょう。

 

魚と野菜のヘルシーなメニューで、5kg痩せました。

 

甲状腺亢進症を患っていた時は、いくら食べても全く太りませんでした。
所が病気が完治したら食べる量は変わっていないのに、体重はドンドン増え始め1年間で10kgも太ってしまいました。
シャープだった頬は肉まんのように丸くなり、手首もパンパンになりました。
自転車に乗っているとタイヤの凹みが凄いですし、漕いでもあまり前に進みません。
以前着ていた洋服も殆ど着られなくなり、何とかしなくてはと言う事でダイエットを決意しました。

 

まずは食べる量を腹9分目から7分目に減らし、カロリーの高い揚げ物や肉類は控えました。
食事は野菜と焼き魚中心の、ヘルシーなメニューに変えました。
毎日間食にチョコレートやスナック菓子をもりもり食べていましたが、カロリーが高いので止めました。
その代わりナッツ類、果物、ノンシュガーのヨーグルトを食べるようにしました。

 

最初は物足りませんでしたが、段々胃が軽くなり体調が良くなって来ました。
以前は肌荒れが酷かったですが、野菜と魚のメニューに変えてからは吹き出物が出来にくくなり、肌が綺麗になってきたのが実感できました。
3ヶ月間続けたら体重が5kg減ったので、凄く嬉しかったです。
目標はあとマイナス5kgなので、達成するまで頑張りたいと思います。

 

肥後すっぽんもろみ参考記事

 

TOP⇒すっぽんもろみ口コミ

このページの先頭へ