肥満 すっぽんもろみ

肥満解消で肥後すっぽんもろみがとても話題ですが、なぜすっぽんで肥満解消なのでしょうか?肥後すっぽんもろみで肥満が解消できるメカニズムについて解説しました。
MENU

中性脂肪がなくなった!肥満解消ならすっぽんもろみな訳とは?

肥満すっぽんもろみ

 

肥後すっぽんもろみで肥満解消しませんか?
中性脂肪をしっかり落としてしっかりダイエットしましょう。

 

肥後すっぽんもろみダイエット

 

糖質制限ダイエットをしようと思って始めたのですが、主食がないとやっぱり寂しいなあと思って、使った食材がこんにゃくでした。きっかけとしては、こんにゃくとおからで出来た麺がスーパーに売られていたことからです。一袋30キロカロリーで、なおかつ食べてみると本当に麺っぽいので満足できました。

 

具体的なメニューとしては、朝と昼はどちらか普通に主食を食べていましたが、夜だけ主食をこんにゃく麺に置き換えるようにしました。麺つゆなどにも合うのですが、飽きてきたら焼うどん風にしたりして続けていました。

 

また、チャプチェのような味付けにするなら、私はこんにゃく麺よりも普通の白滝の方が美味しいと思いました。から炒りした白滝を使うと、食感も良いし味もしみやすいです。白滝の場合は、作り置いておくとしっかり味が馴染んで良かったですよ。

 

普段は夕食のみ置き換えていましたが、夕食に予定が入って外食する時などは、翌朝や昼も置き換えた食事にしていました。

 

このダイエットはとても効果があって、3キロくらいなら一ヶ月でするすると落ちていきました。もちろん、置き換えた分朝昼に食べ過ぎては意味がないので、朝昼のいつもの食生活は変えずに、夜の物足りなさは我慢が必要ですよ!

 

肥後すっぽんもろみで肥満解消、ダイエットができそうですね。

 

ファスティングダイエット

 

以前勤めていた会社で、一時期ファスティングダイエットが流行っていました。ファスティングダイエットというのは、3日間断食をして、酵素のみを摂取するというものです。

 

3日間の断食後も、いきなり固形物を食べると、内臓がビックリするので、お粥や柔らかく煮たうどんなどで慣らしてから、通常へ戻していくという方法です。

 

上手くいけば、3日間で3キロから5キロは落ちます。ダイエットにも良いですが、体の中の毒素を出す為のデトックス効果もあります。それにスタッフと一緒にチャレンジしました。酵素のみを摂取する為、私の場合は青汁を飲みました。

 

水やお茶やコーヒーなどはいつも通り飲みましたが、糖分が入っている物は飲みませんでした。
初日は後半がやはりお腹が空いてキツかったです。二日目は空腹を通り過ぎて、あまりお腹が空いたという様な感じにはなりませんでしたが、糖分を取って無いので、頭が働きませんでした。また、体が休めと言わんばかりに、眠気が襲って来ました。

 

そして、最終日を迎えた朝、起き上がる事が出来ませんでした。そして震えがきました。これはマズイと思い、バナナを食べてしまいました。そしてやっとの思いで、会社に行きました。ファスティングダイエットは成し遂げれませんでした。体重は2キロは減りましたが、無理なダイエットはやはり駄目だなと思いました。

 

肥後すっぽんもろみについて

このページの先頭へ